井本彩花の通学中学校は京都の木津第二中学校?かわいい入学式の写真画像流出で出身中学特定?15代目国民的美少女コンテスト

15代目国民的美少女コンテストグランプリ・井本彩花の中学校が流出!?

入学式の写真画像が流出で中学特定!?

2017年8月8日に行われた『日本国民的美少女コンテスト』で15代目グランプリに輝いた井本彩花ですが、ネット上で入学式の写真が発見され、非公開であるはずの井本彩花が通っている中学校の校名が早速流出し始めています。

約8万150人の頂点に立った井本彩花

ファイナリスト21名の中から選出

自己紹介、歌唱審査、ウォーキング審査などを経てグランプリに

自己紹介、歌唱審査、ウォーキング審査などを経てグランプリに

2017年8月8日、3年ぶりに『日本国民的美少女コンテスト』が開催され、自己紹介の審査や歌唱審査、ウォーキングの審査などを経て井本彩花が15代目国民的美少女コンテストグランプリに輝きました。

全応募者8万150名、ファイナリスト21名の中からグランプリに輝いた井本彩花はこの受賞で8万人に1人の美少女である事が確約され、大手芸能プロダクション『オスカープロモーション』での芸能活動が約束されます。

国民的美少女・井本彩花ってどんな子?

井本彩花のプロフィール

まだ13歳の中学2年生!

まだ13歳の中学2年生!

今回国民的美少女コンテストグランプリに輝いた井本彩花は、京都府に住むまだ13歳の中学2年生です。
しかし、公式プロフィールを見てみると13歳で身長162.5cmと非常に背が多高く、これから成長するであろうバストを除けば既に大人顔負けのプロポーションであることが分かります。

名 : 井本 彩花(いもと あやか)
血液型 : A型
出身地 : 京都府
趣味 : クラシックバレエ
特技 : クラシックバレエ

HT162.5・B78・W65.5・H88.5・S23.5

井本彩花の公式プロフィール

モデルとして芸能活動中

モデルとして芸能活動中

画像は2016年5月8日に行われたファッションショー『関西キッズコレクション』での井本彩花。
井本彩花はその恵まれたルックスとプロポーションを生かし、既にモデル活動を行っているスーパー中学生でした。

将来の夢は武井咲のような女優とのことですので、これからはモデル活動から女優活動にシフトチェンジしていくのかもしれませんね。

クラシックバレエでは京都市長賞の受賞経験も

クラシックバレエでは京都市長賞の受賞経験も

趣味・特技がクラシックバレエと書いてある通り井本彩花は京都市にある『本多恵子バレエ学園』に通っていたことが判明しており、小学4年生の頃には『Passion du Ballet a Kyoto Competition in Summer』というバレエコンクールで京都市長賞を受賞した経験がある事も判明しています。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事