泉里香は昔は貧乳?過去の写真画像流出で豊胸整形手術が発覚!「大き過ぎる胸が悩み」は嘘?

グラドル・泉里香の豊胸整形が発覚! 昔は貧乳だった!?

ちっぱい時代の過去の写真画像が流出!

2017年現在数多くの女性誌に登場し、男女共に多くのファンを持つ巨乳グラドル・泉里香ですが、最近彼女の駆け出しのころの過去画像が発見され、バストサイズのあまりの違いに豊胸整形疑惑が持ち上がっているようです。

巨乳グラドル・泉里香のプロフィール

推定Fカップの女性タレント

オリコン週刊写真集ランキング1位の人気タレント

オリコン週刊写真集ランキング1位の人気タレント

泉里香は2016年に水着グラビアを解禁したばかりの大人気女性タレントです。
その人気は2017年に発売した写真集が3週間で3度の重版が必要になるほどのものであり、女性ファッション誌『Ray』の専属モデルの他、大手企業のCMやバラエティー番組に引っ張りだことデビュー以降、男女問わず大きな知名度を誇っています。

生年月日 1988年10月11日
現年齢 28歳
出身地 日本・京都府
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 166 cm / ― kg

泉里香のwikiプロフィール

推定Fカップの巨乳が悩み?

推定Fカップの巨乳が悩み?

モデルやタレントとしての活動が主軸であり、カップ数を含めたスリーサイズは公式公開していない泉里香。
そんな彼女は自身の“大き過ぎる胸”をコンプレックスだと語っており、カップ数については「Dカップ以上」だとテレビで漏らしているようでした。

Fカップ巨乳はモデルには邪魔で隠していた!?

Fカップ巨乳はモデルには邪魔で隠していた!?

モデル活動とグラビア活動を同時に行い始めた事から“モグラ女子”とも呼ばれるようになり、水着グラビア解禁は2016年最大の収穫とも言われている泉里香。
しかし、過去の女性誌モデル時は大き過ぎる胸を隠そうと、胸の谷間を隠したポーズをしたり、谷間を消す修正をお願いしていたと語っています。

谷間解禁の巨乳モグラ女子・泉里香の画像

グラビア解禁で巨乳も解禁!

バラエティー番組での泉里香

バラエティー番組での泉里香

テレビ出演中の泉里香。
隣にいる女性が驚くほどバスト部分が盛り上がっており、かなりの巨乳である事が分かります。

『週刊ヤングジャンプ』最新刊の泉里香

『週刊ヤングジャンプ』最新刊の泉里香

2017年8月31日発売の『週刊ヤングジャンプ』でのグラビア画像。
露出度は少ないタイトなニット姿ですが、こちらも大きく胸が盛り上がっており、バストサイズの大きさが強調される姿になっていますね。

ニット巨乳は得意芸?

ニット巨乳は得意芸?

こちらも2017年3月16日に発売された『週刊ヤングジャンプ』の1枚。
こちらでもニットで巨乳を強調しておりますね。
水着での撮影も多いですが、モデルらしいこうした大人な姿でのセクシーショットが人気を集めているようです。

写真集では下着姿も解禁

写真集では下着姿も解禁

かつてはコンプレックスであった巨乳を受け入れ、全面に押し出していくようになってから男性人気も獲得し、人気女性タレントの座を獲得することが出来ました。

胸の谷間のVラインに、男女問わずついつい目を奪われてしまいます。

過去画像が発見され豊胸整形が発覚!?

「巨乳が悩み」は真っ赤な嘘!?

駆け出し時代の写真発掘で豊胸整形が浮上!

駆け出し時代の写真発掘で豊胸整形が浮上!

昔からの巨乳コンプレックスを克服し、短所を長所にしたとして人気の泉里香ですが、泉里香は駆け出し時代、“浜千咲”という芸名でティーン向けファッション誌に掲載されていました。
しかし、浜千咲時代やまだ名前が売れていなかった頃の泉里香の写真が発見され、そのバストサイズを見たファンからは豊胸整形疑惑を持たれてしまっているようです。

駆け出し時代の泉里香の画像

ティーン向け雑誌モデルの頃の泉里香

ティーン向け雑誌モデルの頃の泉里香

2017年現在専属モデルを務める『Ray』よりもターゲット年齢層の低いティーン向け雑誌でモデルをしていた頃の泉里香。
巨乳どころか貧乳寄りで、インパクトのある胸は影も形もありません。

モデルらしい“棒のような”姿!?

モデルらしい“棒のような”姿!?

泉里香はモデル時代、モデル体型の理想である“棒のような体型”になるため巨乳なくそうと8日間の断食をした事あると語っていました。
過去の体型を見るとまさしく理想通りのボディラインに見えますが…。

顔とウエストはそのままだけど…。

顔とウエストはそのままだけど…。

顔とウエストは昔から変わらず華奢で可愛らしいですが、胸だけはこちらも大きいようには見えません。
修正してもらっていたのでしょうか?

駆け出し時代と現在の比較

駆け出し時代と現在の比較

念のため、昔と今の泉里香の画像を並べてみました。
疑惑通り、胸の大きさがどこからどう見ても全く違うように見えますね。

豊胸手術の理由は、モデルよりグラビア活動を選んだから!?

昔に比べ、かなり胸の大きさが変わってグラマーになっている事が発覚した泉里香。
彼女は美ボディのため様々な運動をしている努力家とのことですが、急激なバストアップも努力の成果なのでしょうか?
どういった事をすればここまで胸を大きくできるのか、その秘訣を是非とも教えてもらいたいものです。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事