新木優子は幸福の科学”信者だった?事務所も認め出家で引退も?かわいいのに…コードブルー女優

『コード・ブルー』出演女優・新木優子が『幸福の科学』信者と判明

出家で引退も!? 第二の清水富美加になる!?

2017年7月に放送がスタートした月9ドラマ『コード・ブルー』に出演中の新木優子が宗教法人“幸福の科学”の信者であった事が判明し、その事実を事務所も認めている事が分かりました。
幸福の科学によって行われた法話によると、新木優子は10年後に引退出家する可能性が高いと言われているようです。

新木優子のプロフィール

モデル兼業の人気女優

ドラマ・CMに多数出演の女優兼モデル

ドラマ・CMに多数出演の女優兼モデル

新木優子は、高い演技力と優れた容姿で大人気の女優です。
165cmという長身を生かしてファッション誌『non-no』の専属モデルも務めている彼女は男性だけでなく女性にも大人気であり、大手企業のCMの他、多数のテレビドラマの主演に抜てきされていました。

本名 石井優子
生年月日 1993年12月15日(23歳)
出生地 日本・神奈川県
身長 165 cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2007年 –
事務所 スターダストプロモーション

新木優子のwikiプロフィール

新木優子 CM KDDI au 「Hello, New World 」篇 – YouTube

携帯会社『au』のCMに出演している新木優子。
高い演技力は各地で評価されており、auの他にも多数の大手企業のCMに起用されていました。

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season』横峯あかり役

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season』横峯あかり役

2017年現在、新木優子といえば『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season』の横峯あかり役として有名ですね。
コード・ブルーは医療ものドラマとして人気の高い番組なだけに知名度が高く、新木優子の顔は知っているという人はかなりの数にのぼるでしょう。

インスタグラムにパロディ画像投稿で炎上した事も

インスタグラムにパロディ画像投稿で炎上した事も

現在削除済の新木優子手作り投稿画像。

ちなみにこの方、インスタグラムに画像のようなパロディ画像を投稿したことがあり、番宣ポスターのフレーズをもじって『向きは違っても、顔は同じ』というコメントを付けていた事がありました。

この画像が投稿された当初は「一生懸命加工している姿を想像したら可愛い」などファンから好評だったようですが、山下智久の顔が成田陵の顔にされている事に気がづいた山下智久ファンが「歴史あるドラマをふざけて軽く見ている」と激怒し、インスタが炎上させられてしまった事があるそうです。

新木優子は“幸福の科学”信者だった!

幸福の科学トップ・大川隆法総裁が守護霊インタビューを公開

新木優子の守護霊インタビューを教団HPに公開

新木優子の守護霊インタビューを教団HPに公開

新木優子が幸福の科学信者である事が発覚したきっかけは、『週刊新潮』によるスクープ記事。
『週刊新潮』は幸福の科学のトップである大川隆法総裁が公式HPに『新木優子の守護霊霊言』と題した動画を公開している事を暴露し、この動画は全国の教団員が聞けるようになっていたことを明かしました。

幸福の科学公式HPより抜粋

幸福の科学公式HPより抜粋

幸福の科学公式HPに掲載されていた大川隆法総裁による法話・霊言公開情報から。
確かに“コード・ブルー出演の新木優子”という文字が確認でき、新木優子が幸福の科学関係者であった事が分かります。

所属事務所『スターダストプロモーション』も事実を容認

所属事務所『スターダストプロモーション』も事実を容認

幸福の科学による守護霊インタビュー動画を見た『週刊新潮』は所属事務所であるスターダストプロモーションに新木優子と幸福の科学の関係性についてインタビューに向かったそうです。
その結果、所属事務は新木優子が幸福の科学信者である事を認め、今後の仕事などについて新木優子や新木優子の両親らと協議を行ったと明かしました。

“幸福の科学”芸能人といえば…

“幸福の科学”芸能人といえば…

幸福の科学といえば、2017年2月に出家のため電撃引退した清水富美加(千眼美子)が有名ですね。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事