本田真凜の私服がかわいい!胸はAカップ?すっぴん画像や家族は?羽生結弦と仲が良い?

女子スケート・本田真凜選手はAカップ貧乳だけど私服もかわいい!?

すっぴん画像や家族構成、性格も調べた!

2017年にはジュニアを卒業し、大人と同じシニアフィギュアスケート選手としてデビューの本田真凜選手が可愛いとインスタグラムやTwitterなどに注目が集まっているようです。

そこで、「大人っぽくてセクシー」と話題の本田真凜選手の可愛い私服姿やすっぴん画像、家族などについてまとめてみました。

本田真凜選手のプロフィール

2017年から高1でジュニア卒業!

16歳になりシニア部門へデビュー!

16歳になりシニア部門へデビュー!

生年月日:2001年8月21日(16歳)
出身:京都府京都市
身長:161cm
体重:42kg
血液型:A型

本田真凜選手は、2017年8月21日に16歳の誕生日を迎えると同時にジュニアを卒業した女子フィギュア選手です。

ジュニア時代は『2016年世界ジュニア選手権』の女子シングルで金メダル、翌年の『2017年世界ジュニア選手権』でも銀メダルを獲得するなど世界大会で優秀な成績を数々獲得しており、“第2の浅田真央”として国内外から大きな注目を集める選手です。

中1から高橋大輔選手に「色っぽい」のお墨付き

中1から高橋大輔選手に「色っぽい」のお墨付き

技術の他に本田真凜選手は表現力も高く評価されており、中1の時から高橋大輔選手に「体の動かし方に色っぽさがある」と評されるほどの演技力を持っています。

本田真凜選手の家族

妹は天才子役の本田望結!

兄・姉・妹の4人兄弟!

兄・姉・妹の4人兄弟!

本田真凜選手は自分の他に兄・姉・妹2人と全部で4人の兄弟がおり、7人家族で暮らしています。
兄弟たちは全員フィギュアスケートをしているスケート家族だそうですが、本田家三女はなんとあの人気子役の本田望結とのことでした。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事