乃木坂46・若月佑美の二科展入選作品は?二重整形疑惑に27歳彼氏とのディープキス画像流出の過去?元カレは犯罪者だった?

二科展入選の乃木坂46・若月佑美にオッサン彼氏・二重整形の過去!?

ディープキス画像流出に元彼氏は犯罪者だった!?

芸術作品展である『二科展』にて、乃木坂46の人気メンバー・若月佑美が6年連続での入選を果たしました。
しかし、輝かしい活躍が話題となる一方で過去に流出した彼女の消えない汚点にも再度注目が集まっているようでした。

乃木坂46の人気メンバー・若月佑美について

プロフィール

お嬢様女子校・静岡雙葉中学校&高等学校出身

お嬢様女子校・静岡雙葉中学校&高等学校出身

愛称 わか・若様・ゆみちゃん
生年月日 1994年6月27日
現年齢 23歳
出身地 日本・静岡県富士市
血液型 O型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg
備考 靴のサイズ 23.5 cm

若月佑美のwikiプロフィール

若月佑美は、カトリック系の中高一貫女子校・静岡雙葉高等学校出身のアイドルであり、握手会などでの対応の良さから2017年現在乃木坂46中で6位に数えられる人気メンバーとなっています。
イケメン男性に男装してメディアに現れることもある事から、男性だけでなく女性人気も非常に高いようですね。

代表作『失恋ショコラティエ』ユカリン役

代表作『失恋ショコラティエ』ユカリン役

アイドル活動のかたわら女優としても活躍している若月佑美は、人気恋愛ドラマ『失恋ショコラティエ』で主人公の妹のライバル役を演じ、大きく知名度を上げました。
この時の演技について、若月佑美をドラマにキャスティングした若松央樹プロデューサーは「現場監督の要望を即座に理解し演じられる」と高評価を出しており、マルチな才能の持ち主である事が分かっています。

美術コンテスト『二科展』デザイン部門に6年連続入選

美術コンテスト『二科展』デザイン部門に6年連続入選

中高時代から美術部に所属し、大学もデザイン部のある常葉大学を選ぶなど芸術家の一面もある若月佑美。
そんな彼女は2017年に国立新美術館で開催された『第102回二科展』のデザイン部門にて連続6回目となる入選を果たしています。

この受賞に対して若月佑美は「6年連続の入選は本当に嬉しい限りですが、年々楽しさよりも難しさを感じています。」と語っており、年々上がるレベルを楽しんでいるようにも見受けられました。

二科展入選の『FLORAL PARADISE』

二科展入選の『FLORAL PARADISE』

102回二科展で入選を果たした若月佑美の作品。
テーマは“植物”とのことであり、人間が植物を育てるのではなく、植物が人間を育ててくれているという事を念頭にいくつかの作品を組み合わせて創ったものだったとか。

欅坂の佐藤詩織と同時入選

欅坂の佐藤詩織と同時入選

ちなみに、2017年は同じく美大出身である欅坂の佐藤詩織も入賞を果たし、AKBグループ初のW入選となりました。
次回は是非ともW受賞を目指して欲しいものですね。

若月佑美はスキャンダルな過去持ちだった!

彼氏とのラブラブ写真が連続流出!

デビュー直後にキスプリクラ画像が流出!

デビュー直後にキスプリクラ画像が流出!

今でこそ人気メンバーの座を獲得し、アイドル兼女優兼芸術家として順調な歩みを見せている若月佑美ですが、彼女は過去、彼氏とキスをしている姿が写し出されたチュープリ画像が連続2回ネットに流出した事がありました。

画像は2011年9月下旬に流出した1回目のもの。
色黒で同年代らしき男子と色気たっぷりに抱き合っているように見えますね。

女子同士の悪ふざけだった?

女子同士の悪ふざけだった?

しかし、このキスプリ画像が流出した後、運営側は彼氏らしき左側の男性は若月佑美の女友達であり、若月佑美がデビュー前に女子同士でふざけて撮影したものだとアナウンスします。
この時はまだ男性側の顔が見えなかったこともあり、ぎりぎり問題にはならなかったようですが…。

2011年9月、インターネット上で若月と思われる人物のプリクラが流出。これに関して、22日に運営側がコメント。「過去に付き合いがあった男性とのプリクラではないかとの憶測が飛び交っておりますが、本人に事実確認をした結果、そのプリクラは『女性の友人とふざけて撮影したプリクラ』ということを確認しました。本人も、合格前だったとはいえ、オーディションを受ける身として軽率な行動だったと反省しております。今度とも、引き続き、若月佑美、及び乃木坂46の応援のほど、何卒よろしくお願い致します」。

1回目のプリクラ流出時の運営側のコメント

言い逃れ不可能のディープキス写真が流出!

言い逃れ不可能のディープキス写真が流出!

彼氏疑惑のキスプリ流出騒動から約3ヶ月が経過した2011年12月、ネット上に再び若月佑美のキスプリ画像が流出します。
前回の時と違って2回目のプリクラ画像は明らかに男性と分かる相手とディープキスをしている画像であり、流石に前回同様の言い逃れは不可能である事が分かります。

彼氏の年齢は27歳!

彼氏の年齢は27歳!

ディープキスプリクラ画像が流出した直後にリークされた情報によると、画像右側に写っている彼氏の年齢は27歳。
このプリクラ画像は若月佑美がデビューする前に撮られたものだったそうですので、年の差10歳以上のカップルだったことが分かりますね。

お付き合いは15歳の頃からだった

お付き合いは15歳の頃からだった

2010.03.07~と書いてあるラブラブプリクラ画像も同時に流出させられていたため、この27歳の彼氏とは15歳の時以前から付き合っていたことが分かりますね。
上の画像は11月28日と表示されていますので、少なく見積もっても8ヶ月以上は付き合っていた事になるでしょう。

犯罪臭に「気持ち悪い」の声続出

犯罪臭に「気持ち悪い」の声続出

プリクラ補正のない彼氏の顔。
実年齢は27歳とのことですが、この写真だと30代以上に見える外見をしていますね。
未成年相手にキスなどの性行為を行っておりますので、児童福祉法違反の可能性が非常に高いといえるでしょう。

15歳と27歳が交際していたという事実にファンは「気持ち悪い」と罵声を浴びせ、若月佑美は2回目のプリクラ画像流出直後、活動自粛となりました。

「一部ネット上にあがっている乃木坂46メンバー 若月佑美の画像に関して、乃木坂46運営委員会からの見解をお知らせします。当運営委員会といたしましては、メンバー加入以前の行動については原則、犯罪行為を除いて不問といたしております。しかし、今回はオーディション前の行為とはいえ、ファンの皆様をはじめ、乃木坂46をご支援して頂いてる方々に対して、ご心配・ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。本人も軽率な行動であったことを深く反省しているため、運営委員会としては、若月佑美の乃木坂46としての年内の活動を自粛とさせていただきます」

2回目のプリクラ画像流出時の運営側からのコメント

謹慎期間はわずか24日

謹慎期間はわずか24日

しかし、交際していたのはデビュー前という事もあって運営側からのお咎めはなく、この謹慎期間はわずか24日で終了しているようでした。

若月佑美の好みは年上男性!?

デビュー前に27歳彼氏とは別れ男性関係をキレイにしていた若月佑美ですが、彼女は2014年のブログにて、好きな芸人を“バナナマン・イジリー岡田・ハライチ・TKO”と答えています。
当時の彼氏もぽっちゃり年上男性で、これらの芸人達もみな太めの男性ばかりですので、男性の好みは今も変わっていないのかもしれませんね。

マルチな才能を持つ彼女ですので男性が放っておくはずがないでしょうが、もうしばらくはアイドル兼女優兼芸術家としてどんどん活躍していって欲しいものです。

この記事で紹介したアイドルグループ

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事