高機能オールインワンゲル「ビバレイン」の特徴・まとめ

あなたはどんな肌に憧れますか?きめが細かくて、つるっとした綺麗な肌に憧れてしまいますよね。

でも、実際のあなたの肌はどうでしょう?生理前などホルモンが不安定だったり、ストレスを抱えている肌だとニキビが出来て苦労してしまいますよね。

・「ビバレイン」はどんなオールインワンゲルですか?

ニキビが出来てしまう主な原因は、肌が生まれ変わるターンオーバーが上手くいっていないことです。古い角質が肌に溜まることでニキビが出来てしまい、カサカサの乾燥肌にもなってしまいます。

 ビバレインは、このターンオーバーを促すことにより、肌の色々なトラブルを解消してくれる効果があります。
 加水分解ローヤルゼリーたんぱく質やコラーゲンが配合されているので、肌を柔らかくして肌に必要な成分を浸透しやすくしてくれます。

そして、乾燥や紫外線などの刺激物から肌を守ってくれる成分、アロエエキスなどが配合されています。その他、ヒアルロン酸などで強力に保湿してくれるので、乾燥やニキビを防いでくれるのです。

・「ビバレイン」のこだわりはどこでしょうか?

ビバレインは、ニキビが出来やすいデリケートな肌の方でも使えるように、肌に優しい無添加です。

刺激が少ないことで肌を守り、美肌に近づけてくれます。また、乾燥などの刺激からも守ってくれるように保湿効果のある成分をたっぷりと配合しています。

 スキンケアをしている最中の香りも気になりますよね。ダマスクバラが配合されているため、アロマ効果があり、スキンケア中にリラックスすることが出来ます。

・「ビバレイン」の使い方を教えてください。

ビバレインを塗る前に、肌を洗顔して綺麗にしましょう。その後でパール2つ分ほど手に取り、手の平でジェルを温めながら肌に塗ってください。

こうすることで浸透率が上がり、肌をより保湿することが出来ます。

 これでスキンケアは完了です。とても簡単にお手入れ出来てしまうのです。

・「ビバレイン」で美肌を目指しましょう。

いかがでしたか?

肌を美しく保つためには、色々な手間がかかると思ってしまいますよね。

でも、ビバレインなら1つのスキンケアアイテムで完了してしまいます。ぜひ使ってその良さを試してみてください。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事