『VOCE』が「女の市場価値いくつまで?」と記事を出し炎上!記事内容に執筆者の上岡史奈氏の顔画像は?

美容雑誌『VOCE(ヴォーチェ)』「女の市場価値は30代前半まで」との記事をアップし炎上!

執筆者の上岡史奈氏ってどんな人物!? 本業や顔画像は!?

旬のメイクやスキンケア商品などを紹介している大手美容雑誌『VOCE(ヴォーチェ)』がネット配信で「女の市場価値は30代前半まで」とする記事をアップしTwitterが大炎上しています。
現在VOCEはその記事を削除し謝罪をしているようですが、既に記事は誰でも見られるようキャプチャーが撮られており、VOCEの本性が見えたとして大批判を浴びていました。

美容雑誌『VOCE(ヴォーチェ)』とは

女性向け美容情報を掲載

ネットで美容の配信も

ネットで美容の配信も

『VOCE』とは主にスキンケアやダイエット、メイクやヘアアレンジなど女性向けの美容を取り扱った美容雑誌であり、美容オタクの女性なら一度は手に取る大手の美容情報発信源です。
VOCEはこれまで雑誌の他に公式サイトで様々な美容記事をネット配信しており、沢山の女性をキレイに導いているようでした。

大手美容雑誌が「女の市場価値は30代前半まで」宣言!?

VOCE公式サイト配信記事にて…

30代後半女性に市場価値無し!?

30代後半女性に市場価値無し!?

そんなVOCEが公式HPにてとあるネット記事を配信し、ネット上で大炎上を起こしてしまいました。
炎上の原因となった記事は『女の市場価値はいくつまで?「男は普通の27歳と美人の33歳、どっちと付き合いたい?」』というタイトルのもの。

この記事でVOCEは「女性に市場価値があるのは30代前半まで」と述べているととれる内容を発し、女性差別や脅迫商法だとして大きな批判を浴びました。

炎上したVOCEの記事の内容は!?

公式サイトでは削除済みの記事内容を紹介

リンクは現在削除済みの『女の市場価値はいくつまで?「男は普通の27歳と美人の33歳、どっちと付き合いたい?」』の記事のキャプチャー。
記事の内容は様々な年齢や職業の男性に「ブスな22歳・普通の27歳・美人の32歳、付き合うなら?」などといった質問をし、女性は年齢を重ねると男性からどう思われるのかを如実に示す内容となっているようでした。

女の市場価値はいくつまで?「男は普通の27歳と美人の33歳、どっちと付き合いたい?」

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事