144通り オリジナルのコインチョコが作れちゃうコインチョコ メーカーで大富豪気分

まるで造幣局ではないか!

駄菓子屋でよく見かけるコインチョコ。
キラキラの金色のコインには不思議と買ってしまう魔力があって、子供の頃はかなりの頻度で買い求めていた気がします。

キラキラのコインを眺めて楽しみ、そぉーっとアルミ箔を剥がすと、そこにはあまーいチョコレート。

このワクワク感を超えるお菓子はそうありません。
そして、そのコインチョコを自作できるキットがあるというのです。

原稿執筆時のAmazonでの価格は2,753円で、発売日は2017年9月20日を予定しています。

ちょこっとかんたんコインチョコ
ちょこっとかんたんコインチョコ

2,753円

購入

メガハウスから発売される「ちょこっとかんたんコインチョコ」は、プレート2枚を組み合わせてオリジナル刻印のコインチョコを作れるというったクッキングトイ。
刻印のパターンは、プレートの種類の組み合わせによって変更できて、最大で144通りのデザインのコインチョコを作れるんですって。

20170911choco111
Image: メガハウス

幼い頃のロマンを追い求めて大金持ち気分を味わうもよし、子供と一緒にワイワイ楽しみながらコインを増産するもよし。
10月末にはお菓子をよこせと恫喝するちびっ子への貢物としても活躍するに違いありません。

ああ、そうだ。
義理チョコにも

Image: メガハウス

Source: メガハウス, Amazon.co.jp

(小暮ひさのり)

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事