今井絵理子議員と不倫疑惑の橋本健市議、辞職へ 詐欺疑惑で2人の「バラ色人生計画」ご破算ってよwwww

1: (・ω・)/ななしさん
 
共倒れだ。
「SPEED」今井絵理子参院議員の人生設計が完全に狂ってしまった。
略奪不倫疑惑のお相手、橋本健市議に720万円にのぼる市政報告チラシの架空発注疑惑が浮上。

h

「週刊新潮」などによれば、橋本氏は2010年から5年間、議会報告用のチラシ製作を市内の印刷会社に8回発注。
1回当たり5~8万部を刷り、およそ720万円を政務活動費として計上した。

ただし、実際にはサンプル版を一部に配ったのみで、大半は印刷していなかった疑いが強まっている。
これに橋本氏は23日に緊急会見を行い、印刷会社と下請け会社の名前を出した上で「架空発注はしていない」と否定。
他党の市議や地域住民にチラシの実物を見た者が皆無な点については「友人とマンションに配布したが、多い時は半数以上を余らせ廃棄した」と釈明した。

ところが翌24日、名指しされた神戸市内の印刷業者A社が代理人弁護士を通じて「実際には印刷の仕事をしていないのに、橋本市議に頼まれて領収書を発行した」と暴露。
橋本氏から商品名や数量、金額などを指示されたと明かしたものだから、当人は万事休すだ。

政界関係者は「議員辞職どころから、立件される可能性が極めて高い。彼の“裏金作り”は自民党の諸先輩方から踏襲したもの。疑惑が他の議員に飛び火してはまずいため、党はトカゲの尻尾切りに走るだろう」と話す。

政務活動費の問題では、“号泣県議”野々村竜太郎氏が、政活費約913万円を私的に流用。
2015年8月に詐欺および虚偽公文書作成・同行使容疑で在宅起訴され、翌年7月に懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を受けた。
“一線を超えた”橋本氏も野々村氏と同じ命運をたどることになりそうだ。

計算が狂ったのは交際中の今井氏も同じだ。
週刊誌に略奪不倫疑惑を報じられても、2人は交際を続行。
橋本氏は妻と離婚調停中だが、今井氏はお構いなしに周囲に再婚願望を語っていたという。「シングルマザーの今井氏は子供のためにも、スペックの高い父親を欲していた。
議員以外に病院も経営する橋本氏はまさにうってつけ。
周囲に何を言われようが、再婚に向けて猪突猛進だった。
その矢先の今回のスキャンダル。
立件されれば橋本氏の政治生命は終わりだし、病院経営に影響を及ぼす可能性がある。
彼女も頭を抱えているだろう」とはスポーツ紙記者。

今井氏も一連の不倫疑惑でこれまでのクリーンなイメージは失墜。
今井氏を知る人物いわく「彼女の性格を考えると、橋本氏に見切りをつけて次のターゲットに移る」というが、打算的な男選びがバレてしまった以上、“次の相手”は警戒しまくるだろう。
「天網恢恢疎にして漏らさず(悪いことをした者は必ず罰せられるの意)」。

2人にはまさにこの言葉がふさわしい。

http://tocana.jp/2017/08/post_14268_entry.html

所長見解:ありゃりゃ・・・

22: (・ω・)/ななしさん
>>1
神戸の若手のホープだったのにねえ

4: (・ω・)/ななしさん
で、号泣会見いつ?

5: (・ω・)/ななしさん
愛が試されてんじゃねーの

7: (・ω・)/ななしさん
宮迫はおkという風潮

9: (・ω・)/ななしさん
口裏合わせをバラされるとかwwwwwwwwwww

あー恥ずかしwww

23: (・ω・)/ななしさん
今井はいつ辞めるの?辞めないのかな?

35: (・ω・)/ななしさん
今井はここまでは知らなかったと思うがまあどっちも終わりだな

36: (・ω・)/ななしさん
自民からも嫁からも今井からも捨てられてザマアねえな

47: (・ω・)/ななしさん
他の市議会議員も調べてみ

みんな今頃戦々恐々で口裏合わせの準備してるよ

70: (・ω・)/ななしさん
この不倫相手、使い込みの隠ぺいの口裏合わせとか
本当にもう頭悪すぎて……

82: (・ω・)/ななしさん
もう歯医者やってもお客さん来ないだろうし

85: (・ω・)/ななしさん
肉食女子だね

86: (・ω・)/ななしさん
ののたんのような伝説を作って欲しい(´・ω・`)

90: (・ω・)/ななしさん
政務活動費を
ちょろまかしているのは
他にも仰山おるやろ
不倫とタッグで来るのは珍やな

91: (・ω・)/ななしさん
これで結婚したらじゅんあいかもね
この二人全て無くしてる

95: (・ω・)/ななしさん
マンガみたいな転落人生だなw

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事