「宮迫博之とベッキーとで扱いが違いすぎる」いったいこの差は何なのかってよwwww

1: (・ω・)/ななしさん
不貞疑惑でCM降板を余儀なくされた「雨上がり決死隊」の宮迫博之が、8月26~27日放送の「24時間テレビ」(日本テレビ系)に出演し、視聴者からの批判が殺到した。
ネットでは画面に宮迫が映るたびに「なんで出演してんの?」「恥ずかしくないのか」などと非難のコメントが続出。
番組内でも他の芸人があまり絡もうとしないなど、まるで腫れ物に触る扱いだったのである。

そんな宮迫を巡り、日本テレビに対しても「ベッキーとの扱いが違いすぎる!」との苦情が視聴者から巻き起こっているようだ。

テレビ誌のライターが語る。
「26日には裏番組の『ゴッドタン 最初でたぶん最後のゴールデンスペシャル』(テレビ東京系)にベッキーが登場。
自らのゲス不貞で好感度が地に墜ちた有様をパロディソングに仕立て、視聴者の喝采を浴びていました。

b

そのベッキーはゲス不貞後、『天才!志村どうぶつ園』や『世界の果てまでイッテQ!』といったレギュラー番組を次々と降板。
あっさりと日本テレビから切られたワケです。
それに対して宮迫は不貞騒動発覚後に『火曜サプライズ』のゲスト出演こそ見送られましたが、レギュラー番組の『行列のできる法律相談所』を切られるどころか『24時間テレビ』という特番にさえ出演しているんですから、あまりもの扱いの差に呆れる人が続出するのも当然でしょう」

いったいこの差は何なのか。
視聴者からは「所属事務所の違いが大きいのか」といった推測や、「いまだに世間は不貞について男と女で差をつけている」と社会問題のひとつと捉える向きもある。
そこにどんな理由があろうとも、今回の「24時間テレビ」を観れば、日本テレビが宮迫に対して甘いことは否定できないのではないだろうか。

http://www.asagei.com/87654

所長見解:ベッキーさん・・・

4: (・ω・)/ななしさん
笑いに変えられるかどうか

6: (・ω・)/ななしさん
吉本興業とサンミュージックの違いか。

10: (・ω・)/ななしさん
好感度だけで売ってたタレントが
その好感度に反した裏の顔を見せたから

不倫はきっかけにすぎんよ

11: (・ω・)/ななしさん
やってそうな奴がやってたってだけだから、イメージの問題

12: (・ω・)/ななしさん
嘘の会見なんかするからだろ

14: (・ω・)/ななしさん
吉本興業とテレビ局の癒着が酷い
だいたいテレビ局が一芸能事務所の株を持つとか異常としか思えん

15: (・ω・)/ななしさん
LINE流出がないからだろ

18: (・ω・)/ななしさん
24時間テレビなんか見るから批判しなきゃいけなくなるんだよ。
あんなの見るなよ。

20: (・ω・)/ななしさん
キャラクターイメージの違いだろ
そんなこともわからんのか

34: (・ω・)/ななしさん
ベッキーはテレビのキャラと
違いすぎたからなぁ

38: (・ω・)/ななしさん
独身の身で他人の家庭をぶっ壊したベッキーと、家庭がありながらそれが壊れても構わない行動を取ってる宮迫
宮迫は自滅、ベッキーは攻撃を仕掛けてる印象

40: (・ω・)/ななしさん
元々好感度の低い芸人と芸のない好感度タレントの違い

53: (・ω・)/ななしさん
宮迫がLINEで卒業証書云々ってやってないからじゃない?w

56: (・ω・)/ななしさん
ノリP「サンミュージックは事故処理がとにかく下手」

57: (・ω・)/ななしさん
そりゃ宮迫が浮気しても誰一人驚いた奴いないからだろ

58: (・ω・)/ななしさん
ベッキーのほうが潜在的な嫌われ度がはるかに上だったとしか
  

60: (・ω・)/ななしさん
事務所の強さの違いだろ
ロンブー田村亮も言ってたわ
吉本は弱小事務所だから報道されて叩かれるけど
ジャニーズやバーニング所属のタレントは報道すらされないってな

76: (・ω・)/ななしさん
ベッキーは逃げちゃったからだろ
キャラ的に笑いにはできんし

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事