市川海老蔵と小林麻耶、「女性セブン」に再婚をほのめかす記事が掲載ってよwwww

1: (・ω・)/ななしさん
8月31日発売の「女性セブン」(小学館)に、歌舞伎俳優の市川海老蔵とフリーアナウンサーの小林麻耶との再婚をほのめかす記事が掲載された。

y

その小見出しには「御贔屓筋まで大プッシュ!」とあるが、梨園関係者は、こう首を傾げる。

「麻央さんが亡くなられて、まだ、喪も明けていない時期に、再婚話を持ち出す贔屓筋がいるでしょうか。
海老蔵さんも麻耶さんも、そういうことが書かれていることは知っていて困惑しているようです。
特に麻耶さんは、ブログに姪の麗禾ちゃんと甥の勸玄くんのことを書いただけで“そこまでして読者を増やしたいのか”とバッシングされたこともある。
いまでも海老蔵さんにとても気を使いながらブログを書いているようです」

その一方で、芸能ジャーナリストは「海老蔵と麻耶の再婚を待望する向きはある」という。

「世間一般では、早世した姉妹の後妻におさまることは少なくない。
嫁の家と友好関係にあり、すでに孫がいれば、なおさらです。
懐いている子供たちもその環境を受け入れやすいでしょう。
もし、全くの他人が後妻にきた場合、前妻の実家はかわいい孫たちと疎遠になってしまうのは必至ですからね。
けれども即再婚というのではなく、麻耶は伯母として子供を見守っていくのでは。
歌舞伎役者に妻は不可欠といいますが、海老蔵には母親も妹もいる。
だから、麻耶と再婚ということになっても、まだまだ先のことだと思います」

期待は高まるにせよ、子供たちのためにも静かに見守ることが肝要だ。

アサジョ
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_36088/

所長見解:まだ早いよね・・・

3: (・ω・)/ななしさん
姉妹丼

4: (・ω・)/ななしさん
盛り上がってまいりました

5: (・ω・)/ななしさん
さすがに気持ち悪い

22: (・ω・)/ななしさん
これ子供にとっても叔母さんだからいいんであって母ちゃんとなればいろいろ難しいんじゃないかね。

23: (・ω・)/ななしさん
姉妹の「差」を酒の席で語りそう

32: (・ω・)/ななしさん
海老蔵は、そう思ってないよ

35: (・ω・)/ななしさん
どっちでもいい

45: (・ω・)/ななしさん
再婚するなら、他の女性より麻耶の方がいいだろうね、子供らにとっては。

53: (・ω・)/ななしさん
子供達が20くらいになるまで、この環境を続けて、海老蔵は遊びまくり、家の事は家政婦摩耶、母親達がケア。で、ある日突然20代の若い女性と再婚する気がする。摩耶と再婚するかなぁ?海老蔵が乗り気じゃなさそう。

73: (・ω・)/ななしさん
麻耶以外と結婚となった場合に叩き捲くる布石

81: (・ω・)/ななしさん
気を使ってるんだったハワイ旅行について行かないよなぁ。
同行許されるのはばあばまでだ。

91: (・ω・)/ななしさん
今はそれでいいと思っていても後々揉めることになりそう
特に海老蔵は他の若い女に行くだろうし

106: (・ω・)/ななしさん
子供も年齢的に母親の顔なんてもう覚えてない
麻耶と再婚するなら早い方が良い

108: (・ω・)/ななしさん
>>106
下の子はともかく上の子は覚えてるよ

109: (・ω・)/ななしさん
出来婚すりゃいい

111: (・ω・)/ななしさん
バカモン、せめて3年は喪に服せ

113: (・ω・)/ななしさん
子供も含めて当事者がよければ別にいいだろう

160: (・ω・)/ななしさん
マスコミ的には一番おいしいがな

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事