“モグラ女子”泉里香、谷口彰悟と交際ってよwwww

1: (・ω・)/ななしさん

交際していることが分かった泉里香と川崎FのMF谷口彰悟

モデル、グラビアの両方で活躍する「モグラ女子」として人気沸騰中の泉里香(28)が、サッカー元日本代表でJリーグ川崎FのMF谷口彰悟(26)と交際していることが1日、分かった。
知人の紹介で知り合い、2年前から交際を続けている。

no title

今年、大ブレークを果たした泉と、Jリーグ屈指のイケメンといわれる谷口。
食事やショッピングなど、デートを楽しむ姿が目撃されていた。
2人の知人は「とてもお似合いの美男美女カップル。どちらかというと谷口さんの方が、泉さんにゾッコンのように見えましたね」と話している。

泉はモデルとして活動しながら、細身のスタイルに豊満なバストの“工口ふわボディー”を武器にグラビアでも活躍。
初写真集「Rika!」は発売前に重版がかかる人気で、モグラ女子ブームの火付け役となった。
最近はCMやバラエティー番組に引っ張りだこで、女優としても活躍するなど、その勢いは止まらない。
一方、谷口は2015年に日本代表に初選出された有望株。
昨年12月の天皇杯準決勝で決勝ゴールを決めて、クラブ史上初の決勝進出に貢献するなど、勝負強さで知られる。

知人は「2人とも仕事面で今が“勝負時”。刺激し合いながら成長していく、いい関係のようで、結婚の話はまだ出ていないようです」と話している。

◆泉 里香(いずみ・りか)1988年(昭63)10月11日、京都府生まれ。
明大文学部英米学科卒。02年にスカウトされ、03年からモデルとして活動。
同年に実写版「美少女戦士セーラームーン」で女優デビュー。
08年からファッション誌「Ray」の専属モデルを務め、15年末に卒業した。
血液型A。

◆谷口 彰悟(たにぐち・しょうご)1991年(平3)7月15日、熊本市生まれ。
10年、熊本・大津高から筑波大に入学。
1年時からレギュラーに定着し、4年時は主将を務めた。
11年、ユニバーシアードに日本代表として出場し、金メダル獲得。
14年に川崎F入団。
1メートル82、70キロ。血液型B。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-00000079-spnannex-ent

所長見解:モグラ・・・

8: (・ω・)/ななしさん
サッカー選手ってモテるんだな

9: (・ω・)/ななしさん
プロ野球 ⇔ 女子アナ
Jリーガー ⇔ モデル

128: (・ω・)/ななしさん
>>9
女子アナは高収入狙いだからww

10: (・ω・)/ななしさん
モグラ女子て何

58: (・ω・)/ななしさん
>>10
女性誌ファッションモデル兼男性誌グラビアやってる奴の事じゃね
女性誌とか廃刊しまくってて飯の種にグラビアやってんだろ

11: (・ω・)/ななしさん
北川景子と同期の戦士?

21: (・ω・)/ななしさん
28て いい歳じゃんもう

28: (・ω・)/ななしさん
谷口シュート下手なくせにソコには入れれるんかい

29: (・ω・)/ななしさん
美男美女だね

33: (・ω・)/ななしさん
モグラだけに今まで表沙汰にはならなかったのか

39: (・ω・)/ななしさん
売れる気ないの?

40: (・ω・)/ななしさん
最近バラエティでみるけど、すぐ消えそうな人な印象

46: (・ω・)/ななしさん
モデルはJリーガに食われてると思え

57: (・ω・)/ななしさん
濃い顔同士のカップルやねぇ、、ゲップが出そうww

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事