【訃報】『27時間テレビ』収録後にテレビ熊本・荒木アナが急死していた

DIUKIUnVYAECB52

27時間テレビ収録後に急死したテレビ熊本・荒木アナ、笑顔で出演


DJRt8JJVoAEffoH

・テレビ熊本の荒木恒竹アナが9日午後6時30分にスタートしたフジテレビ系「FNS27時間テレビ」冒頭のコーナー「れきし自慢大賞!」に笑顔で出演した。

・8月に同番組収録後、同27日に地元の熊本でニュース番組出演後に体調を崩して救急搬送。
同日中に大動脈解離で急死した。
57歳だった。

・午後8時10分までの同コーナー前編では、特にテロップなどは出なかった。

27時間テレビ収録後に急死したテレビ熊本・荒木アナ、笑顔で出演 – Yahoo!ニュース

Profile


DIUFMj5VYAIsRHt

荒木恒竹 – Wikipedia

Comment


・亡くなってから収録したものを放送しなければならないのはちょっと辛いですね。

・フジテレビ系社員ならテロップで弔辞くらいあって良いのでは?収録分を使う以上は、それくらいの配慮もないのは違和感を感じる。

・27時間テレビってもうとっくに終わったと思ってました。
いつの間にか生放送じゃなくなったんですね。

・良く知らない人だけど同世代だから身につまされるなあ・・・

・録画を垂れ流す意味がわからない。
しかも27時間も。
時代が変わったのに気づかないフジ

・熊本帰って、もう荒木さん見れないのは残念すぎる。

・このテレビ局ってさ、サザエさんの波平役を40年務めた永井一郎さんが亡くなった時もなにもテロップ流さななかった。
アナウンサーやタレントは使い捨ての道具?

・たけしさんが荒木さんの葬儀に供花されていた、と聞きましたが、その背景にこの収録があったのですね。
あらためて、合掌。

・生放送じゃない27時間テレビってやる意味あんのかな。

・もし放送されなかったら本人嫌だもんね

・過労じゃないの?

Related article


16e237d8

水卜アナの虫歯ポーズが可愛い!(画像あり)

Extra


ogp__anablo-araki

荒木アナのご冥福をお祈りします。