元天才子役・齋藤隆成が18歳で父親になっていた          

49

超天才子役・齋藤隆成、18歳で父親になっていた


20170908-00000201-sph-000-view

・超天才子役として将来を期待されていた齋藤隆成(20)が7日放送の「爆報!THE フライデー」に出演し現在バイト漬けの毎日を送っていることを明かした。

・高校では学業に専念し、卒業後に役者の道に復帰する事を決めていたが、当時付き合っていた彼女の妊娠が発覚。
俳優業を断念し父親になることを決意したと話した。

・現在は2歳になる息子と3人暮らし。
「お腹の中に2人目が…」と妻が妊娠6か月であることも明かした。

超天才子役・齋藤隆成、18歳で父親になっていた – Yahoo!ニュース

Profile


o068106811409033492466

齋藤隆成 – Wikipedia

齋藤隆成 – Tiwtter

Comment


・バイト漬けなのに二人目?役者をまた目指すのに二人目?ちょっと考えが甘い。

・OA見ましたが美談に仕上がっててビックリした。
責任を取ったのは偉いと思うけど双方の両親の援助あっての話。
将来は俳優復帰を考えているようだけどそんなに簡単じゃないと思う…。

・髪型や洋服から80年代ぐらいの子役と思ったら、まだ20歳!10年ぐらい前に有名だったのかな?知らんなぁ。

・若さって怖いもの知らずだなあ。
だからこそできるのかな?若いけどちゃんと育てようとするのは偉い。
期限を決めてチャレンジしたらいい。

・流星の絆の長男くんだよね?あのドラマ好きだった。
二ノ宮くんの役の少年期を演じた子だよね?錦戸亮と戸田恵梨香と三兄弟の。

kizuna-528x381
vod_thumb_42880980

・ちょっと吉岡秀隆さんに雰囲気が似てるかな。

・いつか役者で花開くといいね。

・演技はかなり上手かった印象

・キャリアみたら、超売れっ子子役さんだね。
それなりに稼ぎもあっただろうに、親は貯金もしてくれていなかったのか……。

・若くして子供が出来て必死に働い育ててるのは立派だと思うが、二人目が出来たら安定的な収入を求めて行かないとかなり厳しいと思うんだけど。

・子役上がりはよくも悪くも性格に難がある方が多いですね。

・10代のうちからなんでもやりたい事をやった方がいいです。
人を好きになること、子供を作ること、それ自体は良い事です。
ガマンなんて必要ない。
自分よりも力を持った人が居たら全力で寄りかかって甘えて生きて下さい。

・子役の末路は悲惨、やはり義務教育は大事

・ちょっと影がある子だったね。

Related article


9d057725

芦田愛菜が自分の『弱点』を告白

Extra


images
images-1

松山ケンイチの子供時代を演じてた『銭ゲバ』が印象的でした。
2人目おめでとうございます!お幸せに。


(●*’v`*人)